SSブログ

405.   果てしなき渇き  深町秋生著  H26.8.25読了 [読書]



     果てしなき渇き

 

  元警察官の藤島秋弘が娘の失踪した経緯を調べるなかで、不良少女や不良に囲まれたり、自分も危ない目に合う。娘は最後まで居所がわからない。とにかく品のない文章だ。映画化するという話だが、どないなるやら。今の子供たちはこのような世界を好むのか。



 




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

まっきー

最近、若者の好みと自分の好みにギャップを感じます。
育つ環境が違うから当然かと思うけど、やはり自分が「変だな」と感じるような嗜好には進んでほしくないな。

10月11日は幼稚園の運動会、12日は市民体育祭でした。雨が降らずよかった。かなり日焼けしました。今日は筋肉痛の中、がんばって金魚の水槽を掃除しました。近況ご報告まで。



by まっきー (2014-10-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。